MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

シャツ×ニットコーデで着こなしのバリエーションを増やそう

  • カットソー×カーディガン
  • カットソー×シャツ
  • シャツ×ジャケット
  • ニット×ジャケット

というコーデはよく見かけますし、
あなたもこういった着こなしをよくするのでは?

一方で、意外と使われていないのが
今回紹介するシャツ×ニットというコーディネート。

【マネキン買い】季節感溢れるニット×ネルシャツスタイル!

この組み合わせは、春を代表として秋にも使えますし、
ここに更にアウターをプラスすれば冬でも十分活躍できます。

それに、ニットのデザイン次第ではありますが、
女子からの評判もなかなか良いです。

合わせるシャツは、ボタンダウンのシャツが一押し。
このコーディネートだと、
お洒落なきれいめカジュアルになります。

 

また、このコーディネートの上からコートを羽織ったり、
シャツ×セーター×アウターと、ニットをセーターにするだけで

また違う印象の着こなしになるので、バリエーションを増やしやすい
というメリットもあります。

コーディネートに使うシャツは、清潔感抜群の白シャツ。
これもスタンダードなアイテムでありながら、女性からは好印象です。

そこに合わせるニットは、春なら淡い色のもの、秋なら濃い目の色がベスト。
これを基本形にして考えてみると、季節感のあるコーデになりますよ。

何着も使いたくないという場合は、グレーや紺を。
それなら一年中使えるので、一着用意しておくだけで使い回せます。

 

女の子ウケ抜群のニット×シャツコーディネートには、
このようなものがあります。

お洒落なチェックシャツ×清潔感と暖かみのあるアイボリー。
ニットは素肌の上に直接着ることも出来ます。

⇒ 季節感溢れるニット×ネルシャツスタイル!

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ