MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

ジャケットの定番色VSデキる男のお洒落カラー

ジャケットの定番色と言えば「黒」です。

確かに黒のジャケットは格好良いけれど、
定番すぎて面白みがありません。

組み合わせるカラーにもよるものの、
「お洒落」とは思われにくいアイテムです。

また、このカラーのせいで
夏なんかには暑苦しく見えてしまうことも。

そこで、ジャケットに季節感を取り入れたカラー
を持ってくることを提案します。

ジャケットの定番色とデキる男のお洒落カラー

季節感を取り入れており、かつお洒落メンズに
最も人気なカラーといえば何だと思いますか?

答えはネイビーとワインレッド(ボルドー)。
どちらも女子ウケが良く、人から「お洒落!」と
思われやすいカラーなんですね。

ワインレッドは着こなしが難しいところですが、
ネイビーなら黒と同じように着こなすことが出来ます。

 

どちらもお洒落男子に愛用されているカラーではありますが、
ネイビーのほうが使いやすいということですね。

何と言っても、スタンダードカラーの1つなので、
どんな色とも組み合わせることが出来ます。

定番色とも差し色とも合わせられるので、
コーディネートの幅が広がりますよ。

 

そして、カラーに限らず、
袖丈も変更すれば、春夏には更に涼しげに魅せられます。

春~初夏なら七分袖。
初夏~真夏にかけては五分袖を使ってみて下さい。

長袖・半袖以外にも使いこなしたり、あるいはコーディネートを作る
他のアイテムに、爽やかなものを取り入れると
更に女子ウケも良くなります。
(インナーやボトムスに白シャツやベージュのチノパンツなど)

紺のジャケットを持ってきた場合は、
そこだけ変更するのではなく、他のアイテムとの兼ね合いで
様々なカラーコーディネートを考えるとお洒落になりやすいんです。

 

色々と工夫の余地があるので、あなたもじっくり考えてみてください。
どんなコーディネートにすればいいか?
自分で思いつかない場合は相談に乗りますよ。

⇒ メッセージ・質問を送る場合はコチラから

今回のことだけじゃなくて、
女子ウケするコーディネートが自分では思いつかない
などの場合でも、遠慮無く質問して下さい。

あなたがよく使っている洋服やコーディネート、
着ていくシチュエーション(デート・街コン・婚活など)
を教えていただければ、着こなしの指針となるメッセージをお送りします。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ