MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

男らしいコーディネートを実現する「デニムジャケット」の着こなし

男らしさを強調してくれる着こなしとなるのが
デニムジャケットを使ったコーディネート。

ジャケットの中でもメジャーなアイテムの1つで、
持っている方も多いことと思います。

ファッション初心者は着こなしが難しいと感じるかもしれません。
でも、コツさえ掴めば大丈夫です。

デニムジャケットの着こなし

カジュアルに着こなしたいなら、
インナーにカットソーやニットソーを持ってくる。

キレイめな印象・大人っぽい着こなしにしたいのであれば、
白シャツ・チェックシャツなどを合わせると良いでしょう。

ボトムスは、チノパンツやスラックス、カーゴパンツと選択肢は幅広くあります。
合わせ方次第で、爽やかな印象も作り上げてくれるデニムジャケット。

 

ただ、同じデニム素材のジーンズなどはNGアイテムです。

同じアイテムを組み合わせるとお洒落じゃないかな?
と勘違いするのかデニムジャケット×ジーンズというコーディネート
する人もいますが、これはいわば黒×黒で全身真っ黒にしているようなもの。

はっきり言ってダサく見えてしまうので気をつけて下さい。
カラーも同様。デニムジャケットは水色や青が多いと思いますが、
パンツには同色を持ってこないこと。

デニムジャケットの色を挿し色として、
他はベーシックカラーで固めるとお洒落に見えやすいです。

 

どんなアイテムと組み合わせればカッコイイのか?
ということを考えながらコーディネートしていくと
上手くいきますよ。

こちらのページも参考になると思います。
メンズファッションについて、より詳しく知りたい方はご覧下さい。

>>> メンズファッションの鉄則って? 3つのポイントであなたもお洒落に!
>>> ファッション初心者でもすぐに出来る!あっという間にお洒落になる方法

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ