MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

毎回大好評の!!社長!コーディネートセット最新号12,1月号

キレイめからカジュアルまで、
着回しの効く【楽ちん】オシャレコーディネート!
が今月の社長セットのテーマ。

4点SETで通常販売合計価格の半額以下で手に入る、
メンズスタイルの大人気企画です。

社長!コーディネートセット最新号12,1月号

今月の気になる中身はコチラ。

  • 杢調切り替えデザイン美シルエット中綿ジャケット
  • メランジ裏起毛カモフラージュ柄テーラードジャケット
  • 厚生地ウエスタンチェックシャツ
  • テレコ素材Vネック長袖カットソー

目玉は冬に活躍してくれるアウター2点。

  1. 中綿ジャケット
  2. 裏起毛ジャケット

保温性が高く、暖かいアウターを含む豪華な4点セットとなっています。

 

特に、カモフラージュ柄の施されたホワイトカラージャケットがお洒落♪
裏起毛が施されていて、美シルエットになる工夫もされたジャケットです。

秋冬に使えば、お洒落に目立てますよ。
それとセットとなっているのは、

  • 暖かさ重視の中綿ジャケット
  • 汎用性の高いチェックシャツ
  • インナーを上品に決めてくれるVネック長袖カットソー

どれも使い勝手の良いアイテムですね。

 

ただ、チェックシャツ及びVネック長袖カットソーは
ありふれたアイテムなので、既に持っている方も多いと思います。

全く使えないよりは多いでしょうけど、
手持ちのアイテムがかぶるのは嬉しくないですよね。

その分、アウター2点の使い勝手の良さは際立っています。

 

更に今回、新規定期購買されるお客様には
「美シルエットテーパードカーゴパンツ」をプレゼント!

毎回、新規に定期購買される方が増えているということで、
急遽この特典が付けられることになりました。

次回もまたあるとは限らない、新規のお客さん限定の特典です。
新たに購入しようと思っている方は、この機会を逃さずに利用して下さい!!

⇒ 単純計算で1点2,000円。非常にお得な社長!コーディネートセット最新号12,1月号

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ