MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

ドット柄でかっこ可愛いコーディネートを構築する

ドット柄のアイテム、ドット柄のインナー。

そういったアイテムを男性はあまり着ませんが、
使っている人が少ないからこそ、周りと差別化が出来ます。

ドット柄を使ったアイテムの着こなしで、
最も簡単に利用できるのがシャツとネクタイ。

スーツを普段から仕事に着ていく方なら、
ドット柄のネクタイを1本2本持っているのでは?

ドット柄でかっこ可愛いコーディネート

ドット柄のシャツは、「可愛い」という印象になるので、
キレイめ系よりもワイルドな着こなしの中に取り入れるのが最適です。

フード付きジャケットやレザージャケットのインナーとして
ドット柄のシャツ・ドット柄のアイテムを着る。

ボトムスはデニムやカーゴパンツが良いでしょう。
すると、ワイルドな雰囲気の中に可愛いアイテムが存在することになり、
そのギャップが良い印象になります。

バランスが取れて、お洒落に見えるということですね。

 

他にも、例えばジャケットの袖を折り返し部分とか、
シャツ・ジャケットの襟部分など、アイテムの一部にのみ
ドット柄が使われているモノ、というのもあります。

そういうアイテムは、
なかなか女性ウケの良い洋服になるので、
デートに着ていく時、印象を良くしたい時などに使ってみて下さい。

無地+ドット柄の組み合わせであれば、
大体どんなものでもそれなりの着こなしになるはずです。
色々と試してみるのも良いかもしれませんね。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ