MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

衣料品店の期間限定バーゲンセール(季節のセール)を上手く活用する方法

各衣料品店、セレクトショップ、ファッションショップのセール時の価格は、
半額、75%オフになるなど、非常にお得。

洋服の価格を安く抑えたい方はぜひ利用しましょう。
(今回は男性・女性に関わりません。
 メンズ・レディースアイテムの両方がセールの対象になるので)

衣料品店の期間限定バーゲンセール(季節のセール)

衣料品店の期間限定バーゲンセール(季節のセール)を上手く活用する方法

さて、各ショップが期間限定のバーゲンセールを行なう時期ですが。

以前は2月と8月に行なうのが標準になっていたものの、
最近はバーゲンセールの時期が早まるようになってきました。

  • 冬物は12月から、あるいは正月明けすぐに
  • 夏物は7月初頭から

このようになっています。

 

大体のショップではこの時期なので、行ってみると良いでしょう。

より詳細な情報を知りたい方は、ショップのホームページをチェックしたり、
直接店員さんに聞くのも良いかと思います。

ちなみに、各季節のセールには、1回だけでなく、
出来れば2回以上行くのがベストです。

 

それはなぜか?

1回目と2回目に分けることで、
よりバーゲンセールを上手く活用することができ、
非常に安くファッションアイテムを手に入れることが出来るようになるからです。

1回目は、目当てのブランドがセールを開始した時に。
在庫が豊富なので、良いデザイン・欲しくなったものを手に入れる。

そして2回目、セール終了になる週に行きます。
すると、「ファイナルセール」ということで、
さらに安くなっていることが多いです。

店側としては、売り残っても困るだけなので。
どんなに安くしても売り捌きたいでしょうからね。

 

スーパーのお弁当が、閉店間際に半額シールが貼られるようなイメージです。
通常時では考えられないほど安いアイテムが手に入りますよ。

ただ、めぼしいものは残っていないのが普通なので、
2回目は値段で判断するのが良さそうです。

コーディネートの主役としては無理だけど、
外からは見えないインナーに着るためにとか、
ワンシーズン着られるようなアイテムを手に入れるのが目的です。

 

このように使い分けることで、
衣料品店・セレクトショップ・ファッションショップの
バーゲンセールを最大限活用することが出来ます。

参考にして下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ