MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

冬の首元は暖かくオシャレに スヌードを取り入れてみよう

秋冬の季節、特に冬には首元は暖かくしておきたいところ。

そして、暖かいばかりでなく、しっかりオシャレも考えた
コーディネートをするのがベストでしょう。

冬の首元は暖かくオシャレに

首元に巻くアイテムといえば
マフラーやストールが一般的ではありますが、
もっと手軽に使いたいならスヌードも検討してみてください。

※ スヌードってどんなもの?
マフラーの両端を繋げて、輪っか状にしたもの。
頭の上からスッポリ被って使用する。

 

首元にアクセントを加えられるので、
シンプルなコーディネートになった時なんかにも使えます。

首元にボリュームを持たせることが出来るアイテムなので、
これ1つ付けるだけで全然印象が変わるんですね。

具体的には、高い位置にボリュームを加えることで、
視線を上に集める=身長を高く見せる効果があります。

更には、首周りにボリュームを持たせることで、
対比効果が期待できて顔を小さく見せる効果も。

 

また、スヌードは巻き方などを考えなくて良く、
楽に使えるためか使用率が最近急激に増えてきています。

マフラーやストールは面倒臭くて今まで使ってなかった
という方は、このスヌードなら愛用できるかも。

もちろん、防寒性にも優れているので、
マフラーなどのあったかアイテムの代わりにもなります。

コート・手袋と併用して、真冬の着こなしに取り入れるのもあり。

 

グレーや黒、紺や茶色といった色合いと合わせて
シックに見せてるのもお洒落でいい感じ。

少し長めのもの…スッポリ被れる~二重にして巻ける長さ
のものを選べば、長く使えると思います。

冬のアウタースタイルにぜひ取り入れて下さい!

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ