MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

眉毛の手入れをすることでイケメンに!

眉毛は、顔を構成するパーツの一部。
顔・目の印象というのは眉毛を変えることでも大幅に変わるため、
眉毛を整えれば、一気に格好良くなります。

髪型と同様、印象がグッと変わるパーツと言えますね。

ですので、もしあなたが、まだ一度も眉毛に手を入れたことがないなら、
ぜひ今日からでも整えるようにして下さい。

眉毛の手入れをすることでイケメンに!

ただ、慣れていない場合、
自分で眉毛を剃ると失敗してしまうことも。

特に最初は、自分で整えてしまうよりもプロに任せた方が
絶対に上手くいきやすいです。

 

そういうこともあって、やり方を自分なりに調べてから始めるより、
プロにやってもらうことをオススメします。

顔剃りや眉カットの専門店を利用する。
もしくは、美容室/美容院でもやってくれるところがあるので、
探してみると良いと思います。

既に自分で整えている、という人も、
一度はプロにやってもらった方が、上手く整えてくれますよ。

 

「料金がかかるから嫌だ」という人でも大丈夫。
凄く安い料金であることが普通なので。

私が利用した美容室では、500円でやってもらえました。
髪のカットと合わせて利用してみてください。

眉カットだけなら、1,000円。
少し高くなりますが、でもこの程度です。

 

最初の一度、プロにやってもらったなら、
次からは自分で行なうことも可能です。

どんなふうに整えればいいのかがわかるので、
比較的容易に自分で眉カットすることも出来るでしょう。

 

眉カットに必要な道具

【必要な道具】としては…

  • 眉毛用はさみ
  • 毛抜き(ピンセット)
  • 眉毛コーム・ブラシ

この3点ですね。

 

全部セットで500円くらいで売ってます。
はさみなら100円均一でも売っているので、
手軽に手に入りますよ。

それから、手鏡もセットで置いておけば、いつでもどこでも
眉毛を整えることが出来ます。

慣れてくれば、手鏡+ハサミだけでも出来るようになりますよ。

 

まとめ

まずは眉カットの専門店、あるいは美容室/美容院
眉毛を整えてもらう。

それが終わったら、次回からは引き続きプロにカットしてもらうか、
自分でやってもOK。

頻度は2週間~1ヶ月に1度、くらいでしょうか。
そんなに頻繁にやる必要はないですし、慣れてくれば数分で終わります。

これだけで印象がガラリと変わるので、試してみる価値は十分にありますよ。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ