MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

出来る男を演出するストライプシャツでキレイめ系コーデ

無地シャツやチェックシャツは、
普段から着ている方が多いと思います。
使いやすく、着回しやすいですしね。

ですが一方、
意外と手を出している方が少ないのが
ストライプシャツになります。

 

スーツの下に着るYシャツでは
よく見かける柄ですが、
私服で着ている人はあまり見かけません。

あなたはどうですか?
ご自身の手持ちの服をcheckしてみて下さい。

 

ストライプ柄のシャツの特徴

マルチカラーストライプ切り替え7分袖シャツ

ストライプ柄のシャツの特性としては、
羽織るだけでも
「知的さ」を感じさせることです。

いつもとは違う雰囲気の
コーディネートにすることが出来ますよ。

 

コーディネートは、
スーツのようにジャケットを
羽織るだけでOK。

特に、夏はそういう着方を
する人が多いですし、
何より格好良いんですよね。

スーツって男性が着ると
サマになりますよね。
それと同じで、シャツ+ジャケット
というコーデにすれば、メチャお洒落に見えます。

夏場ならTシャツ(カットソー)+シャツ
という形で。
これなら、暑い夏にも対応できますから。

 

秋冬なら、ここに
ジャケットを羽織れば
それでスーツコーデが完成。

女子受けのいいコーディネートなので、
実はかなり使えるんです。

デートにも使える着こなしになるので、
ぜひ使って欲しいと思います。

 

んで、下はスラックスと革靴で
カッチリした着こなしにするも良し

ジーンズやカーゴパンツと合わせて、
あえてハズした着こなしにしても良しです。

 

工夫次第で、いくらでも
好印象の「デキる男スタイル」を作れる。

それが、ストライプシャツと
ジャケットの着こなしになります。

↓↓↓

【女の子から話しかけられる爽やかシャツ】マルチカラーストライプ切り替え7分袖シャツ

 

夏に人気のストライプシャツ
と言えば、これ。

女の子ウケの良いコーディネートを
探しているなら、ご利用ください。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ