MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

夏の爽やかコーデを作る上で重宝するホワイトパンツ

夏のコーディネートで
なかなか重宝するホワイトパンツ。

春、夏、秋の3つの季節で
使えるから、一着持っておいて
損はありませんよ。

爽やかさは抜群のホワイトパンツ

爽やかなホワイトパンツ

ただし、真っ白で目立つので、
最初は穿くのに抵抗を感じるかも。

それに着こなしが難しい
というのもありますし。

が、爽やかさは抜群で、
夏のアイテムとしては最適。

 

女性の意見として
「爽やかな男性が好き」
というものがあるので

女の子にモテたい!
と考えている方には
ぜひとも取り入れて欲しいと思います。

春夏には積極的に取り入れたい
モテアイテムと言えますね。

 

相性の良いアイテムは、
薄い明るめのカラーシャツや
ポロシャツなど。

あとは、グレーやブラックの
カットソー・ジャケットと合わせて
「メンズモノトーンコーデ」にする
というのもお洒落です^^

 

デートなどに出かける時は、

  • ホワイトパンツ×黒などのカットソー×薄い明るめのカラーシャツ
  • ホワイトパンツ×水色やピンクなどのカットソー×紺などの夏用ジャケット

といったコーディネートにしてみては?

爽やかさ抜群で女の子ウケも良いので、
上手く着こなせるようになると
かなりお洒落度が上がります。

簡単にモテコーデを
作れるようになりますよ。


【爽やかな大人を演出する「さり気」デザイン】 シャドー千鳥格子パンツ

 

例えば、こちらのアイテムは
シンプルだけど、うっすらと
デザインされた千鳥柄の
さりげデザインがポイントです。

無地にはない
爽やなコジャレ感で
ライバルと差をつけられますよ。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ