MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

女性ウケするピンクファッション(ピンクアイテムを使ったコーディネート)

ピンクのメンズ服・ファッションアイテムを使えば、女性受けが良くなる
という話を、あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか。

実際、ピンクを着る人は男性芸能人でもいますし、
周りでもオシャレな人はピンクを着こなしていたりします。

これは、一般的に女性はピンクが好きな人が多く、
また男性がピンクを着こなしているとお洒落だと思うことが
多いからなんです。

で、実際にモテる要素のひとつにもなっているように感じます。

女性ウケするピンクファッション

ピンクアイテムを使ったコーディネート

男性が使うのは難しいピンクですが、
上手く着こなせれば、なかなか好印象になるのは間違いなさそうです。

 

では、「ピンク」をどのように使えば良いのか?

スーツにピンクのネクタイ
紺のスーツが一番ピンクを引き立ててくれます。

ピンクシャツを着る(私服でもスーツでも)
上からカーディガンやジャケットを羽織ると格好良いです。

ピンクのアクセサリーを身に付ける
ブレスレットやペンダントなど。

パワーストーンを使ってみるのも良さそうですね。
「インカローズ」「ガーネット」「ピンクオパール」
「ピンクトルマリン」「ロードナイト」「ルビー」などがあります。

 

このような着こなしが考えられます。
大事なことは、あまり目立つアイテムにしないこと。

つまり、ジャケットやコートなどのアウターに持ってくると、
ピンクの面積が大きくて、一転してダサく見えたりします。

ピンクを使うなら、インナーやファッション小物など
持ってくるのが良いということですね。

あなたも今日から取り入れてみてください。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ