MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

デキる男の香水の選び方&使い方

香水って、初めて使う時は敷居が高く感じるものなんですよね。

でも、香水に興味があって、一度使ってみたい。
そんな時に疑問に感じるのがこれ。

  • 女性にモテる香水ってどんなのがある?
  • 買ったとして、どうやって使えばいい?

今回は、そんなふうに思っている方のための記事です。

デキる男の香水の選び方&使い方

いつ、どこで、どこに香水を使えばいいのか?
最適な使い方としては…

毎日使うというのは、結構難しいもの。
面倒ですし、香水が本当に好きでないと続けられません。
それに、必要のない時に付けても、あまり意味はありませんし。

だから、女性と会うときや長く遊びに行く時にだけ使う
などと決めておくといいかもしれません。

 

では、「女性にモテる香水」というのはどこで手に入るのか?
もちろん市販されているものも多数ありますが、見分けるのは難しいもの。

ブルガリやクロエ、ドルチェ&ガッバーナは外れのない
女性ウケのいい香水と言えますが、人気な分、他の人とかぶりやすい。

そういう嗅ぎ慣れた香水というのが嫌いな女性もいるので、注意が必要です。

出来れば、人とかぶる心配がなく、いい匂いである香水が
ベストですが、そういう香水はどこで手に入るのでしょうか?

 

良い香水を手に入れる方法にも2つあります。

1つは、多くのメンズ香水を扱っているショップに行って、
自分で良さそうなものを選ぶこと。

種類が豊富なので、選ぶ楽しみがあります。
がしかし、膨大な量なので自分のセンスで選ぶ必要がありますし、
まだ香水に慣れていない人は試行錯誤の必要があるかもしれません。

 

もう1つは、オリジナルの香水と女性にモテる香水だけ
を選別したショップで手に入れること。

種類に限りはあるものの、「女性ウケ」をテーマにした香水だけしか
取り扱っていないので、どれを選んでもOKというのが嬉しいですね。

このタイプのメンズスタイルなら、人とかぶるような心配なく、
女性にモテる香水が手に入ります。

 

メンズスタイルオリジナルのものもあれば、
ブルガリ・サムライ・フェラーリ・ジバンシィと有名なブランドのものも。

全て女性から人気のある香水ですが、
出来ればメンズスタイルオリジナルの香水を選んだほうがいいでしょう。

理由は上記で挙げた通り、人とかぶる心配がないからです。

 

あなたがこれから香水を付けたい、と思っているなら
まずはハズレのないここで選んでみてはいかがでしょうか。

⇒ デキる男はほのかに香る 香水の選び方&付け方

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ