MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

男らしいファッションスタイルはモテないファッションと紙一重

男らしいファッションというものがありますが、
その中にはモテない・女性ウケしないファッションも含まれるので、
取り入れる場合は注意が必要です。

男らしいファッションスタイル

「男らしいファッション」の代表としては、定番である
「レザージャケット」が挙げられます。

男らしさも大人の雰囲気も漂わせるアイテムで、女性にも人気。
まだ持っていない方は、一着用意しておくと良いのではないでしょうか。

ただ、どんなものでも格好良いと思われるわけではなく、
デザインの良いレザージャケットが女子ウケするということには注意が必要です。

 

しっかりとしたブランドのアイテムを選ばないと、
むしろ「レザージャケットなのにダサい」と思われてしまうことに
なりかねないので注意して下さい。

ちなみに、ルイスレザー(Lewis Leathers)やナノユニバース(nano・universe)
といったブランドのレザージャケットが、デザインでは抜きん出ています。

 

逆に、「男らしいファッションアイテム」の中でも
ミリタリー系のモノは、「怖い」「戦争に行くの?」と思われて、かなりの不人気
ミリタリーアウターや迷彩柄のものはドン引きする人もいるほど。

これは、どんなブランドのアイテムでも、例外なくそうです。
女子ウケを考えるなら、ミリタリー系のアイテムは一切身に付けない方が良いです。

着れば評価が下がるアイテムだということですね。

 

こういう点から見ると、男らしい=モテる
というわけではないことがわかりますね。

こういうところが、ファッションが難しいと言われる所以です。

 

今回は、男らしいファッションについて解説しました。

結論としては、
「女子ウケ」にこだわるなら、男らしさは求めなくても問題ありません。

女性から人気のあるファッションスタイルは、「カジュアル系」や
「きれいめカジュアル系」で、男らしさとはあまり関係ないので。

 

当サイトでは、「女の子にモテるファッション」
というテーマで記事を書いています。

女子ウケの良いメンズファッションアイテムが欲しい方は、
下記から関連記事を、または右サイドバーから
気になったカテゴリの記事をご覧下さい。

参考になる記事が見つかると思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ