MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

格好良いチノパン(チノパンツ)の履き方は?

チノパン(チノパンツ)は、外を歩いていると、よく履いている人を見かけます。
ジーンズ・スラックスと並んで、メジャーなボトムスだからでしょう。

誰でも一着二着は持っているはず。
最もよく穿くパンツとして愛用している男性も珍しくありません。

そんなチノパンですが、基本的にどんなコーディネートが
格好良く見えるのでしょうか?

格好良いチノパンツ

格好良いチノパン(チノパンツ)の履き方は?

基本的には、どのようなコーディネートでも問題ありません。
似合わないコーデの方が少ないと言えるくらいです。

格好良さを求めるなら、色(カラー)や他のアイテムとの組み合わせを
考える必要があります。

 

チノパンには、ベージュ・カーキ色・茶色が多く、
黒・ネイビー・ブルーといった濃色のものもあります。

探してみれば、ほぼどんな色でも見つかるのではないでしょうか。
しかし、今回はスタンダードな色のコーデを考えてみます。

一般的に販売しているチノパンと特に相性が良いアイテムは、
カーディガンやパーカー、ジャケット等。

 

これらのアイテムは女子ウケの良いアイテムなので、「女の子にモテるために」
お洒落をしているという方にもお勧めです。

  • チノパン×カットソー×カーディガン×革靴
  • チノパン×シャツ×ジャケット×ブーツ

このようなコーディネートが格好良く見えます。

色なら、基本色のベージュ・茶系のチノパン
トップスは白×黒、あるいはグレー×青系などが無難でありながらも
お洒落な着こなしになります。

 

靴はチノパンと同じ色だと間違いありません。
もしくは、靴・ベルト・鞄を同色で揃える。

チノパン好きで、いつも履いている方は
こういったコーディネートを試してみてください。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ