MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

2014年秋のトレンドカラーって?

2014年秋のトレンドカラーは「ネイビー」。

ブラック・ホワイト・グレーといった基本色を始め、
どんな色、どんなアイテムにも合わせやすい万能の色です。

実は、黒・白・灰色・ベージュ・茶色と同じ
「ベーシックカラー」のひとつでもあります。

2014年秋のコーディネート

2014年秋のコーディネート

暗い色のため、夏では少し重い感じがしますが、
着こなし次第で十分使えるカラーですし、
何より、秋以降なら何の問題もなし!

思う存分、ネイビー(紺)アイテムをコーディネートに取り入れて下さい。

 

黒やグレーのVネックカットソーに紺のジャケットを合わせる、
あるいは、白のTシャツに紺のカーディガン。

逆に、紺のカットソー+黒やベージュのジャケットやパーカーを羽織る
なんてコーデも十分お洒落です。

このようなコーディネートも考えてみては?

 

雑誌などを見ても、ネイビーアイテムの特集がよくあります。

2014夏のトレンドがブルー(青)だったので、
それを少し引き継いでいる感じでしょうか。

2014年秋の季節別コーディネート
⇒ 秋のコーディネート例はコチラでご覧いただけます。

 

ネイビー以外にも、ホワイト・ブラック・ワインレッドなどを取り入れた
コーディネートも多数あるので、十分参考になるのではないでしょうか。

足りないアイテムがあればコーディネート例のページから購入できますし、
もちろん参考にするだけで、似たようなコーデを手持ちのアイテムで作るのもOK。

あなたの思うように、上手く活用して下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ