MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

女性受けするメンズアウターブランド(ジャケット&コート)

女性受けするのはアウターには、

  • ダウンジャケット
  • ピーコート
  • レザージャケット
  • トレンチコート

などがあります。

秋冬に着るアウターは、一番見える面積が大きいので、
あなたの印象を決める最重要アイテムになります。

では、女の子にモテるアウターやジャケットのブランドといえば?

女性受けするメンズアウターブラン

それは、アウターの種類ごとに違います。

ダウンジャケットなら
モンクレールやデュベティカが人気。
一時期流行になった影響もあり、非常に多くのブランドが出しています。

が、お洒落なデザインと野暮ったいデザインの差が顕著なので、
適当なショップで買うと失敗することも。

ピーコート
STUDIOUS(ステュディオス)とLITHIUM HOMME(リチウム オム)
を選択肢に入れておけば間違いないです。

レザージャケットは、
ルイスレザー(Lewis Leathers)かナノユニバース(nano・universe)
が良さそうな感じです。

トレンチコートといえば、
バーバリーブラックレーベル(BURBERRY BLACK LABEL)とSHIPSが代表的。
定番アイテムなので、各ブランド出しています。
長く使いたいなら、センスの良いシンプルなものを選ぶこと。

 

いずれも2つずつ候補を挙げましたが、
王道なものとカジュアルなもの、定番と流行など、
同じアイテムでもタイプが違うので、どちらかは気に入るのではないでしょうか。

良いアイテムが欲しいなら、両方チェックしてみても良いかも。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ