MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

大人の男に似合うダウンコート

ダウンコートは人気のアイテムで、どの年代の男性も使うもの。
しかし、質やデザインによって、学生向け・大人向けと分かれます。

「いい年齢になったから、そろそろいいダウンが欲しい!」
そんなふうに考えている方は、大人の男に似合うダウンコート
手に入れるのが良いのではないでしょうか。

大人の男に似合うダウンコート

そこで、質のいいお洒落なダウンを販売しているブランドを紹介します。

Moncler(モンクレール)
仏企画協会が「最高品質ダウン」と認める品質が特徴。
値段も高いですが、最高級品が欲しい方は検討の価値あり。

DUVETICA(デュベティカ)
モンクレールの流れをくむイタリアブランド。
最上級のフォアグラ用に飼育されたグレイグースの産毛を使った
ダウンが手に入ります。モンクレールよりも手頃な価格なのが人気。

TATRAS(タトラス)
タウンユースを意識した高品質なダウンを販売。
究極の軽さとシャープさを追求しています。

WOOLRICH(ウールリッチ)
アメリカの機能性とファッション性を兼ね備えたカジュアルブランド。

 

上記で挙げたのは、品質・デザインの良さが揃ったブランドです。
これらのブランドのダウンコートなら、外れはありません。

品質のみ・デザインのみという条件ならまだまだありますが、
今回はこの2点を兼ね備えたブランドに焦点を当てて紹介しました。

 

冬、真冬のアウターといえば、やはりダウンコートが主役

既存のブランド、普通のファッションに飽きた方に。
他とは一味違った格好良いダウンコートをお求めの方にもオススメです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ