MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

オシャレは足元から! メンズビジネスシューズ人気ブランド

オシャレは足元から!ということで、
今回は男性のビジネスシューズを取り上げます。
サラリーマンの方、普段スーツを着用する方は、革靴を履いていますよね。

では、どこのブランドのどんなデザインの革靴を履いていますか?

女性はもちろんのこと、上司や取引先も靴ってよく見ているので、
「プライベート」「仕事」どちらの場面でも気を遣ったほうが良いでしょう。

まだ明確な指針を持っていないのであれば、ぜひ参考にして下さい。

メンズビジネスシューズ人気ブランド

人気があり、モノが非常に良いブランドは以下。

REGAL(リーガル)
豊富な靴の種類、コストパフォーマンスも抜群。
安くて良い物を手に入れたいなら利用すべし。
日本を代表する靴ブランドです。

CLARKS(クラークス)
英国で現存している最古のブランド。
創業180年の歴史が誇る質の良い靴が揃っています。
値段は今回紹介しているブランドの中で最もリーズナブル。

SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)
そこまで靴には出せない、でもこだわりたい…
という男性に支持されている玄人向け靴ブランド。
ハンドメイドなのに驚きの価格です。

CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)
ビームス、シップスといった有名セレクトショップの定番。
デザインの良さ・品質共にトップクラスの英国靴を取り扱う。

John Lobb(ジョンロブ)
最高級の紳士靴メーカー。
品質・デザインがハイレベルでまとまっています。
値段はかなりしますが、一生モノとして使えるのが特徴。

GAZIANO & GIRLING(ガジアーノ&ガーリング)
上品な印象を漂わせる高級靴が魅力。
物を見てから値段を見ると、とても安いことに驚きます。
デザイン重視なら十分選択肢に入るブランド。

 

どのブランドも、最高級のビジネスシューズを取り扱っています。

高価にはなってしまいますが、
一生ものと考えると十分手に入れる価値があるのでは?

あなたの印象をランクアップさせる一生ものの良い靴。
もし、まだ持っていなければ一足用意しておいて損はありません。

職場に履いて行くも良し、アフターのデートや食事に使うのも良しです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ