MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

トレンドに関わらず使えるコートと言えば…シンプルなトレンチコート

大人な雰囲気を醸し出してくれるコートと言えば、
トレンチコートが代表格。

デザインにも様々なものがあり、
カジュアルでもビジネスシーンでも着られることが特徴です。

シンプルなトレンチコート

毎年、新作が出ていますが、基本的な部分は変わらないので、
トレンドに関わらずいつでも着られるというのも人気の秘密の一端。

あなたも、コートで最初の一着を選ぶなら
トレンチコートにしてみてはいかがでしょうか?

 

定番の色としては、ベージュ(カーキ)
それから、ブラウン、グレー、ブラックです。

カジュアルな服に合わせるなら別の色でも良いでしょうが、
スーツに合わせるならこの中から選ぶ必要があります。

この中でも特に無難な色はグレーとブラック。
でも、ベージュ(カーキ)やブラウンだって悪くはありませんし、
ビジネスシーンに合わないと文句を言ってくるような人もいないでしょう。

 

トレンチコートのデザインの良し悪しがわからなければ、
ブランドで選ぶのもひとつの手です。

お勧めのブランドは、

  • バーバリーブラックレーベル(BURBERRY BLACK LABEL)
  • SHIPS
  • アクアスキュータム

の3つです。

定番ならバーバリーで間違いありません。
デザインを最重要視するならSHIPSを。
外回りが多く、雨の日の撥水性が欲しいならアクアスキュータム。

特徴がそれぞれ違うので、この中から選んでみるのも手。
どのブランドも、お洒落なデザインを色々と揃えているので、
何を選んでも失敗はしにくいはず。

 

もちろん、他の有名ブランドでもいいですし、当サイトで紹介している
各通販ショップでも、格好良いデザインのものを多数取り扱っているのを
確認しています。

慎重に選びたいのなら、各ブランドのトレンチコートを比較検討してみるのもあり。
あなたにピッタリのトレンチコートを探してみて下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ