MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

テーラードジャケットの格好良い着こなし方

ジャケットにも色々な種類、シルエットのものがありますが、
やはり最も一般的なのがテーラードジャケットです。

スーツを彷彿とさせるデザインなので、スーツみたいな着こなしがなかなかお洒落。
(シャツ×テーラードジャケット×スラックス×革靴)
特に好む男性が多いアイテム、テーラードジャケット。

では、このテーラードジャケットはどんな着こなしが一番格好良く見えるのか?

テーラードジャケットのお洒落な着こなし方

コーディネートの仕方としては、
Tシャツもしくはシャツの上に羽織る感じが良いでしょうね。
奇抜な着こなしは必要なくて、スタンダードなコーディネート
女性にも好まれます。

スーツのような着こなし方――チノパンやスラックスに、靴は革靴――だと
キッチリした感じに。
逆に、ジーンズにスニーカーだと、かなりラフな感じが出せます。

キレイめ系に着こなしたいか、それともカジュアル系のコーディネートにしたいか。
その時のTPOや季節感、気分によって変えていくと良いです。
どちらを選んだにしても、お洒落な着こなしになりますしね。

 

色は黒だと無難すぎるので、紺やベージュなどがベスト。
秋冬は紺なカーキ、春夏はベージュやグレーを使うなど、
季節感を考えた配色にするのも良いかもしれません。

それからコーディネートとして、インナーに赤や青など、
原色系のTシャツ・シャツを持ってくると、それが差し色になり、
なかなか良い感じのコーディネートになります。

 

と、テーラードジャケットの着こなし方と言っても、
このように色々なものが考えられます。

あなたも、自分に合ったコーデを探してみては?
次テーラードジャケットをよく着る方、これから使いたいと思った方は
参考にしてみて下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ