MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

モテ服に使うなら優しさ&高級感を持つベージュカラーを!

意外と軽視されがちなベージュカラー。

しかし、ベージュは
優しさや高級感といった要素を持っており、
“デキる男”を演出するためには欠かせない色なんです。

 

また、ベージュはベーシックカラーの1つで、
トップス(インナー・アウター)、ボトムス、鞄や靴、
どこに取り入れても問題ないカラーということもありますし。

あなたは、普段からこのベージュを活用していますか?

あまり取り入れていないなら勿体無いかもしれませんよ。

 

ベージュカラーの見落とされがちな魅力とは?

ベージュカラーの着こなし法

他の色との相性も良く、非常に使い勝手が良い。

特にベージュ色のチノパンツやカーディガンを始めとする
アウターなどは、1着ずつ持っておきたいところです。

どんなアイテムとも違和感なく合わせられるので、
迷った時に使えば、あっという間に
お洒落な着こなしになりますよ。

 

もちろん、ただ適当に合わせるだけでは
オシャレにはなりませんが…

コーディネートの幅が広がるのは間違いありません。

 

ベージュ活用のキモは?

ベージュを活かす着こなしのコツは、
暗い色合いのモノと組み合わせること。

すると、ベージュ色が映えて、
優しげな色合いを活かせます。

黒や茶、グレー、紺や青色などが
組み合わせる色としては最適ですね。

 

アイテムで言えば――
テーラードジャケット・中綿ジャケット・シャツジャケット
などを使うのも良さそう。

ミリタリージャケット・デニムジャケットなどは
カジュアル色が強く、言わずもがな
会社には着ていけないので注意してくださいね。

 

でも、ジャケットの代わりに、カーディガンは使えます。
ボトムスなら、スラックスやチノパンツですね。

パーカーやデニムパンツ、ミリタリーパンツはNGです。

 

会社に着ていっても違和感のないアイテムと
NGアイテムをまずは把握して、お洒落に見えるコーディネートを
作っていくのが良いかもしれません。

色とアイテム。

考えるべきことは色々とありますが、
この感覚を一度身に着ければ、以後ずっと、
それこそ一生、毎日お洒落なコーディネートができますよ。

メンズスタイル

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ