MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

「ブラックパンツ」の格好良い着こなし

ブラックパンツ、あなたは普段から使っていますか?

普段からブラックパンツを穿いている方に、
このアイテムを最大限活かすコーディネートをご紹介します。

ブラックパンツのお洒落なコーディネート

まず、ブラックパンツで駄目なコーディネートから言っておきます。
それは、ボトムスと同様トップスに黒を持ってくること。

この2アイテムを黒で統一してしまうと、他のアイテムにどんな色を
持ってきたとしても、全身真っ黒というイメージから離れられません。
だから、基本的には他のアイテムは別の色で構成する必要があります。

 

ブラックパンツを使った無難なコーディネートは、
紺や茶色、ベージュといった黒以外のベーシックカラーを使用すること。
これらのカラーでコーディネートすれば、なかなか悪くない着こなしになります。

また、トップスに白のシャツやジャケットを持ってくると、
白+黒で構成されたモノクロコーディネートになります。

ここに1点、Tシャツやアクセサリーなどに赤や青といった強い色を持ってきて、
差し色にするのは良い選択。

差し色として、水色・薄い赤やエメラルドグリーンなど、
鮮やかな色も組み合わせると、かなり明るい印象になります。

 

この辺がブラックパンツを使ったベストなコーディネートになるでしょうか。

つまり、黒パンツ+鮮やかな色(差し色)のトップス+スタンダード色のトップス。
トップスはインナーとアウターだと考えて下さい。

これを基本としてコーディネートすれば、ブラックパンツを上手く活用した
着こなしになるのではないでしょうか。

 

ちなみに、黒パンツ+ベーシックカラーのトップス+ファッション小物に差し色
という形でも良いと思います。

ファッション小物は、アクセサリーや帽子、マフラーやストールなど。
そこに黒のパンツで全体の印象を引き締めるとかなり格好良い着こなしに。

このようなコーディネートは女性からも好かれます。
参考にして下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ