MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

11月の時期のメンズファッション 寒い日のコーディネート

初冬の時期といえば、まだコートを着こむほどではないけど
肌寒いと感じるような時期。

気温で言えば、13度~15度(東京)になります。
(コートやブーツは10度を下回った時)

そんな時に使えるアイテムは、
ジャケットとパーカーなどの重ね着。
そして、カーディガンやセーターです。

どのアイテムも、Tシャツの上からでも、
またシャツの上からでも羽織れる万能なアイテム。

11月の時期のメンズファッションコーディネート

パーカーなら、ジップアップパーカーを利用するのがオススメ。
お洒落度が高いので、なかなか使えるのではないでしょうか。

サイズや形、それに色使いを押さえておけば、
安っぽい印象など与えずに着こなすことが出来ますよ。
デザイン自体はシンプルなもので十分です。

ちなみに、暗めの色かつオーバーサイズのものは、
重すぎる印象があるので、やめておいた方が無難かな、と思います。

 

ジャケットなら、スーツのような着こなしを意識したテーラードジャケット
中にカーディガンやセーターを着込めば、暖かい着こなしにもなります。

ジャケットアイテムで重要なのはシルエットとディテール。
普通のテーラードジャケットよりも、細かいディテールまで
こだわったアイテムを手に入れるのが良いでしょう。

 

靴・ベルト・鞄を黒または茶色で統一して、
全身のコーディネートは紺やベーシックカラーを中心とした
着こなしにしてみるのはいかがでしょうか?

この時期のコーディネートなら、
紺やワインレッドなど、女性人気の高いカラーが活きると思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ