MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

冬には欠かせないメンズファッション・手袋の選び方

メンズ手袋は、どんなものが良いのか?
女性からは、足元と同じように、結構見られます。

話す時に自然と手が動くので、そういう時にも目がいきますし、
顔の近くに持ってくれば、自然と視界に入るものですしね。

その点から、重要なアイテムだと言えるかもしれません。
安物だと見た目・第一印象で損してしまうので、
デザインの良い物を選びたいですね。

冬の必須アイテム 手袋

メンズ手袋の価格帯はかなり広く、
安いものでは1,000円代~
ブランド物となると1万以上、5万円代なんてものもあります。

もちろん、付け心地や使っている素材、作り方・耐久性が全然違うんですが…
見た目的にはそれほど差は出ないもの。
お金を掛ければ掛けるほど、性能がUPしていく感じですね。

デザインを見るなら、安い値段でもお洒落なデザインの手袋が手に入ります。

 

さて、そんな色々とあるなかで、
デザインが良くコストパフォーマンスも優れているものと言えば…

こちらの手袋になります。

⇒ デザイン・ディテールの優れたメンズスタイル手袋

 

ちなみに、手袋は基本的に消耗品と思ったほうが良いですね。
思いがけない時に穴が空いたり、落としたりということも
あるので、2セット揃えておくと安心です。

色は基本的に黒、茶、グレーなど。
いつも着ている上着の色と合わせるのが最も無難で、またオシャレでしょう。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ