MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

細身男子にはこのアイテムが最も似合う

細身・ポッチャリ・太っている・ガッチリ、体型によって、
選ぶべきアイテムって結構変わってきます。

今回はその中でも、細身の男性にスポットを当てて
細身の男性が格好良く見えるイチオシのアイテムを紹介していきます。

細身男性に似合うメンズ服

コーディネートを構成するアイテムはインナー+アウター+パンツ。
体型によって大きく見え方が変わるのはこの3種類です。
靴とかバッグ、アクセサリーなどのファッション小物は、
体型によってあまり左右されるものではないので。

では、それぞれのアイテムごとに見ていきます。

 

◆インナーはシワ加工シャツやチェックシャツ・フックシャツなど。
Tシャツよりもシャツがよく似合います。
TPOに応じて、ボタンダウンシャツなども活用すると良いでしょう。

ブランドはアタッチメントが断然オススメ。
種類豊富でデザインも良いものが揃っています。

◆アウターはテーラードジャケットやレザージャケットを。
コートなら細身の男性はトレンチコートが最も格好良く見えます。

ブランドはDIESEL(ディーゼル)やNeil Barrett(ニールバレット)など。
さりげなくお洒落なデザインが多いので、揃えるのも良いのでは。

 

細身の人と一番合うパンツは、デニム(ストレートデニム)です。
ブーツカットだと最高に格好良いです。

細身でシルエットが良いFACTOTUM (ファクトタム)が良いでしょう。

 

もちろん、他にも良いブランドは多々あるので、
アイテムが気に入ったら色々と探してみるのも良さそうです。

細身の男性には特に似合うアイテム&ブランドを紹介してきましたが、
当然他にもまだまだあるでしょうし。

大体どんなものが自分に似合うのかがわかってきたら、
ご自身で探してみるのも一興かと思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ