MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

ダウンコートをお洒落に着こなす ダウンコートのモテコーディネート

冬のアウターのド定番、ダウンコートですが、
トップクラスの防寒性とは裏腹に、デザインは単調になりがちです。

ユニクロを始め、ファストファッションでも揃うからか、
お洒落なデザインのダウンコートを着ている方はあまり見ません。

ダウンコートのモテコーディネート

例えば、ユニクロ。
ダウンの量が少なく、保温力があまりなく、見た目もペラペラ。

GAPは弾力性や保温性が高いものの、安っぽい見た目で
デザイン性には全く期待できない。

なので、手に入れるなら有名なブランドのものが良さそうです。
価格は高くなるものの、品質(デザイン・弾力性・保湿力)
の高いものが手に入るので。

ここでケチってしまうと、結局は1シーズンしか着られず、
結局損をしてしまった…なんてことになりかねませんからね。

 

このアイテムを使って、モテるコーディネートを作るなら…
定番のブラック、グレー、ブラウン、ネイビーなどのカラーに
チノパンやデニムと合わせて、カジュアルな冬コーデにして下さい。

シンプルにダークトーンでまとめるのが一番格好良く見えます。

ワインレッドやパープルなどにするのも
ちょっと違う着こなしが出来ていいかも。

ワインレッドやパープルなら、
インナーやパンツに黒を持ってきても大丈夫。
基本的に、冬は黒系統でまとめておくのが無難でしょう。

 

中はシャツとカーディガン、シャツとニットなどにしておけば、
ダウンコートの防寒性もあって、冬の寒い時期でも乗り越えられます。

お洒落に着こなすことができれば、
防寒性もデザインも良いから、重宝するアイテムになりますよ。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ